2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

今日はまあまあかな

kage

2016/10/09 (Sun)

今日は2時間ですが図書館で勉強した。そして喫茶店でスマホでエコランドを40分やった。

前も言ったが過去問題集は答えを覚えたのが多くなってきて良くない傾向だ。

今日はエコランドをやって思ったのが、これはやり込んだ方がいいと強く思った。何故かというと

かなり出題傾向が分かるからだ。家のPCでやる気が起きなければ外出先でスマホでエコランド

をやれば良いのに今更気が付いた。パケ代がかなりかさむので懐は辛くなりますが。

明日は月曜日ですが祝日なので図書館はやってますし、喫茶店行ってエコランドやるのもいいな。

しかし、もう試験日までおよそ一ヶ月か~、早いな~。受験票っていつくるんだろう?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック