2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

緊急参戦の懸念が拭えない

kage

2016/09/27 (Tue)

今日は、1時間半しか勉強出来なかった。最近のやる気の持続が悪くなっている。

色々な物事が上手くいってないとこうなるのかな~。でも、勉強出来たしと思うことにする。

過去問題集の答えを覚えている節があるので良くない。だが、冷凍サイクルを理解できない自分

はここからが勝負だと言い聞かせる。ここから問題の解答の解説を覚えるように努力する。それ

は必須だ。家で勉強する癖というか、家で勉強する気が湧かないけどエコランドをやる習慣を

つけないと合格は覚束ない。分かっていても出来ないのが困るがやるしかいと思う。

そして、万が一の可能性として上司から消防設備士の乙3を受けろと言われる可能性を

思い出した。そろそろ時期である。正直、工事担任者の勉強も控えているので困りものだが

最悪並行勉強もあり得る。乙3は緊急性が相当低いので受けろと言われないことを祈るのみ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック