2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

抗えない

kage

2016/09/26 (Mon)

今日は3連勤の夜勤を終え、夜勤明けである。疲労が蓄積していて頭もすっきりせずダメだ。

勉強を少しでもと思うが、夜勤の疲労には抗えない。仕方ない部分はある。が、辛い。

それとは別に最近怠け癖がついてきた。もともと何につけても意志の弱い自分が露わになった。

試験日まで二か月を切っている。時間は有限。3冷が年1しか試験がないのが辛い。

少し前にホリエモンの『ゼロ』という本を読んだ。何もない自分にゼロにイチを足す。

地道に足し算をして信頼を得る。自信を付ける。地力をつける。その通りだ。

チャンスはしっかり準備をしていた人にやってくる。

今日は、頭がぼーっとしますが、数分でもエコランドやります。さ、こらから頑張るぞ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック