2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

六花の勇者 archive 1 / 山形石雄

kage

2016/09/24 (Sat)

あらすじ。

六花の勇者の六花になる前の話。短篇集。

感想。

面白かった。自分は短篇はあまり好きではないのだが、この著者のは面白い。
筆力があると感じます。ただ、本編を先に早く出してほしいのが本音ですが。

ハンスの話が一番良かった。ハンスの猫を師匠にして生きる様。ボーマクの智恵。
ボーマクは殺されてしまうも最後にハンスの気性を読んだ一手を放ったのはいい感じ。

モーラのホントは心が不安に満たされているのだなと意外な一面を見た。
ロロニアは想像通りな感じ。
チャモも子供だしそんな感じがした。

各キャラの意外な?いや日常の一面が視れて面白かった。が、読みたいのはあくまでも
本編。早く頼みます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック