2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

休みの日の夜は

kage

2016/09/21 (Wed)

今日は夜勤明け。最近眠れなくて布団に入るもゴロゴロしてるだけ。頭痛もする。

そんなんなので日中は勉強する気分ではない。少しゴロゴロしたのでネットで3冷の情報を

漁った。そしたらエコランドという冷凍試験を勉強する人ならほぼ間違いなく見ていてやっている

という最強のサイト。これはやるしかない。

普段は勉強は図書館一択で家では、あまりしない。メリハリを付けているつもりだが必死さが

たりないという側面もある。しかし、最近ネットも見るものも決まっていて退屈な所もある。

なので、休みの日の夜はエコランドで頑張ろう。いや、ネットは毎日みるので10分でも15分

でもいいので毎日こつこつとエコランドやるしかない。早速、今、15分程やった。

今日は、これから少し夜更かししてエコランドやります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック