2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

やっと

kage

2016/09/14 (Wed)

やっと明日明後日の2連休。仕事が上手くいってないので昼勤が長かった。と感じた。

明日は、午前中に細々した用事を済ませ、午後一に母のお見舞いに病院へ行く。

そして、夕方になる前に勉強できるようにしたい。

2chの3冷のスレ見ると自分みたいに3冷に苦戦している人を見ると3冷も世間で言うほど

簡単な試験ではないのかな、自分だけが苦戦している訳でもないなと思えて、不謹慎ながら

安心感を覚える。安心感を得ても合否には関係ないので、兎に角、勉強時間を増やすしかない。

ほんとは、運動もしたいが明日は無理そう。明日は勉強踏ん張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック