2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今日は隙間時間活用できた。

kage

2016/09/11 (Sun)

今日は昼勤。土日という事で上司がいないので隙間時間が活用できた。1時間も。

過去の資格試験では過去問集は正答できる問題も繰り返しやり込んだが、今回は

試験日まで残り二か月と少なく、恐怖のノー勉タイムもあり正味の勉強期間は更に

少ないので、法令の方は正答率が7割強なので間違えた問題に付箋を貼り、そこだけ

を重点してやります。保安管理技術は全然正答率が上がらないので全ての問題を

総当たりで繰り返すしかない。

運動もなんとかこなして、体調や頭のモヤモヤもすっきりさせ、勉強し踏ん張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック