2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

今年のもう一つの予定

kage

2016/09/01 (Thu)

猿でも取れる点数で大惨敗した社労士。ここは気持ちを切り替えて、今年は社労士の他に

もう一つの予定、第三種冷凍機械責任者を受ける予定である。申し込み済みです。

社労士に比べれば、大きく簡単な部類に入るのだが、自分が過去問集を2回転した印象

では法令は簡単、保安管理技術は難しい、です。冷凍サイクルを理解しないといけないのです

が、全く門外漢でありゼロからのスタートですし、文系な自分には、想像以上に難しい。

笑われるかもだが、この試験も落ちるか可能性が高い。

しかし、過去問集を信じて、とにかくやるしかない。合格を手にして自信を付けたい。

試験日まで残り二か月とちょっと、踏ん張ってみます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック