2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2016年8月28日 社労士受験してきた。

kage

2016/08/29 (Mon)

2016年8月28日、社労士を受験してきた。会場は名城大学。空は若干の雨模様です。

初受験ですが、それほどの緊張はなく臨めました。

午前は選択式。時間は15分程余り解答を終えた。終えた時点ではっきり言って

惨敗です。勉強不足は十分すぎる程に理解していたが、これほどまでとは。

昼飯は家からおにぎりを持ってきたので試験を受けた教師で食べた。

白書・法改正を読みながら、これでるのかな~と半信半疑で読んだ。

午後の択一式は尋常じゃないくらい難しかった。ほとんど分かりませんでした。

一応、消去法やらを駆使しましたが如何せん分からないので機能してません。

しかし、社労士の個数問題は反則だよな。難関資格にそれはないぜ。

資格予備校の解答速報はまだ見てません。見るのが怖い。

でも、もう少し時間が立ったら自己採点してみます。

受験した皆さんお疲れさまでした。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック