2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

やっぱり俺はついてない

kage

2016/08/22 (Mon)

先日、散財してしまったが、また金のいることが発生。ここ2週間くらい車から異音がするので

今日、ディーラーへ行ってみてもらった。そうしたら車体とマフラーを溶接で繋いでいる所が

溶接が外れていてマフラーが当たる状態となっていた。ほっとくと走行中にマフラーが外れて

しまうよと言われ、やむなく修理することに。代金は33000円。車も10年乗っているので

経年劣化なのか?節約を心掛けているのに金を使う事ばかり発生して困る。ついてない。

本日は、そんなこんなでノー勉である。嫌になるぜ。

節約と言えば、マイボトルを購入。ホームセンターで1箱30本入りの1080円の缶コーヒー

を買って1日1~2本を車の中でのみ飲んでいたが(これが割と心を豊かにする)、徐々に

縮小して、マイボトルにお茶を入れそれに代替えしようと思います。マイボトル1600円。

明日も休み。明日こそは勉強に集中できるといいな。頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック