2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あと10日。

kage

2016/08/18 (Thu)

社労士試験日まであと10日。ここまで試験日が迫ってくると何をやってもやらなくても影響が

あるとは思えなくなるが、しかし、悪足掻きするのが人情である。

今日は4時間ですが図書館に籠り勉強した。当然、試験日が近いので社労士オンリー。

3冷は控えました。社労士Vの白書・法改正号をひたすら読みました。これで2周目終了。

頭が悪いので、もう一周します。覚えれないから。

しかし、田舎に住んでるので、図書室へ行くのに車で20分弱かかるのが地味に辛い。

大きい中央図書館へ行くのには車で45分はかかる。正直、置かれた環境や生活の違いに

文句を言っても言い訳になるだけだが、移動時間は何とかならんのかと思います。

予備校とかも名古屋までいかないとない。名古屋まで行くのに時間もお金も移動するのに

凄い掛かる。通信教育という手があるので愚痴ばかり言ってもダメだが。

残りの期間をもう一周、社労士Vを読破できるように必死になります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック