2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

 今日もまた終わってしまった

kage

2016/08/16 (Tue)

今日は久々に散財してしまった。大き目のトートバッグが欲しかったのでフィットハウスで

ラルフローレンのを12000円と店員に勧められ欲しくもない防水スプレー1500円を購入

埃や汚れにも強くなりという文句に気分が高揚し勢いで。いらなかったかな~。

そしてユニクロでパンツ2枚を900円弱で購入。コンビニで500円を浪費。

明日からは増々節約に励まないとな~。少し節約の心得をネットで見たが、無理な節約

はかえってストレスになると。分かる。しかし、菓子類をマメに食っていたので太ってきた

ので、これは必ず目標2kgは痩せるまで菓子類は絶対買わないと日付的には今日から

頑張るぞ!

日付的には昨日は、図書館は休みなので近所のある施設で社労士を1時間と3冷を

30分やった。節約は無理なくも必要ですが、勉強は無理を少しはいやだいぶしないと

合格は勝ち取れないですよね。最近、物忘れが激しく物覚えも悪い。今年に入って

それが顕著である。そうして今日もまた過ぎてしまった。

40代底辺独身男が少しでも現状を改善していく姿を自分も読者にも見せたい。

今日も休みなので反復学習頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック