2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

頑張っている、少しですが

kage

2016/08/05 (Fri)

今日は、母のお見舞いと夕方から夜勤の為、勉強は2時間半しか出来なかった。

社労士を1時間40分。内容は社労士Vの白書・法改正を20P読んだ。これを読むと雇用や

長時間労働など各種改善がみられるが派遣労働者とかパートとかが増えていて、二極化

が進んでいると思われる。社労士Vを数回通読するので試験日までの時間を費やしそうだ。

しかし、必要な事なので怠る訳にはいかない。

3冷を50分やった。20年度の保安の少しの復習と二周目の27年度の保安をやった。

二周目という事もあり、ほんの僅かながら暗記できている(理解は出来ていない)部分が

あり、少しだけ嬉しかった。過去問集は8年度分収録されているので、二周目が終わるころ

には、もっと暗記できている部分が増えるといいな、そしたら気分も向上だ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック