2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

基礎を固めるのがいいのかな~

kage

2016/07/31 (Sun)

昨日は休みで、いつもより少し早く起きれたので図書館へも早く行けた。

昨日は4時間半の勉強が出来た。この時期はもっと勉強をしないとだが、母が入院前と

いうこともあり準備もあり控えた。

社労士を3時間。大原選択式の社一をやった。進捗は半分過ぎたとこ。分からないとこが多い。

基礎的な問題が多い感じだが記憶にない。こりゃやばい。社一終わったら、社労士Vの白書・

法改正対策を2~3回読み、択一式の過去問をやって基礎固めした方がいいのかも。

そして3冷を1時間半。23年度の保安と22年度の法令と保安をやった。法令は大分、反射的に

正誤が分かるようになってきた。しかし、まだ間違える。法令は楽観視できそう。

問題は保安だ。こちらは早く過去問をもっと回して覚えないと。過去問を完璧にしたら予想問題

とか売ってたら購入しないと保安については心配だ。とりあえず過去問を9月末までには

仕上げるスケジュールでいこう。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック