2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ぼちぼちとなんて言えないが

kage

2016/07/26 (Tue)

昨日は、勉強は1時間45分しか出来なかった。午後に病院へ行ったり夕方には夜勤で出社

とで、上記時間しか出来なかった。内訳は社労士、1時間半、3冷は15分。

社労士は大原選択式の厚生年金法で進捗は半分過ぎたとこ。遅いペースですが今のままで

あと社一も、試験日までに終えれそう。そうすると大原選択式が全科目で1回転となる。

そんな勉強量でどこまで本番に太刀打ちできるかなんて思考が甘い。でも、過ぎた時間は

戻らない。本番に向けがんばりやるしかない。

3冷は、26年度の法令を8問解いた。正答が7問とまずまず。27年度と類似問題が頻発

したせいでもある。間違えている選択肢もなぜ間違えているかをきちんと覚える事が大事。

まだ一回転目だけど丁寧に、且つ、スピーディーに頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック