2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

今日は少しだけど

kage

2016/06/13 (Mon)

今日は、諸々の用事を済ませていたので、1時間しか勉強出来なかった。相変わらず少ない。。。

大原選択式の安衛法の残りの部分を終えて、労災法に突入。現状に嘆くに嘆けないような勉強時間

の量に、淡々となっている自分がいる。勉強するしか不安は解消しないのでやるしかない。

今の自分の状況では、基礎的事項も理解できてないので、模試とかより基本的な事項を出来るだけ

やるしかないわけで、いかんともしがたい。

明日から昼勤。平日なので休憩時間の隙間時間の活用は出来ない。さてどうするか。

睡眠時間を削るしかないのだが・・・・、頑張ってみます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック