2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

ここ最近

kage

2016/06/09 (Thu)

昨日も夜勤、勉強は10分程しか出来なかった。というのもダメな自分に凹んでいた。

仕事でほんの小さいミスを毎日のようにしているからです。些細なミスでも注意されると凹む。

そんな自分にほとほと困っていて休憩時間も思わず、なるべくミスしないように考えます。

仕事は仕事で成果を上げないといけないのですが思うようには難しく、かといって腐る訳に

もいかず昨日よりはマシにと言い聞かせ頑張ります。

社労士は今の仕事とは関係ないが、社労士を取得して見る目を変えたい。

取得したら上司に報告しても総務関係に行けるかは不明。獲らぬ狸の皮算用ですね。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック