2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

難しいね

kage

2016/05/31 (Tue)

今日は、久々に纏まった時間勉強が出来た。といっても4時間ですが。。。

今日は、労一の大原の選択式問題集の4分の3の進捗です。思ったより時間が掛かる。

今日中に労一の1回転目を終わらせる予定だったのに。択一式もそうだけど、選択式も

試験時間範囲に全問終えれるか不安に感じてきます。

明日から6月か~、早い早すぎる。受験生の皆さんは資格学校の模試を受けたりしている

時期に、自分の状況に絶望を感じるが、今の自分にはTACの過去問集、大原の問題集

のみですが、これの理解は出来るだけ、なるべく暗記をして落としてはならない

問題に対して確実に点を取れるように備えをするしかない。

亀のごとく遅い知識の獲得と勉強の進捗ですが、自分はやれば出来る子である事を証明したい。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック