2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

簡単に考えてたけど

kage

2016/05/28 (Sat)

ここ3日は合計30分くらいしか勉強出来ていない。夜勤連勤中というのもあって思うように

勉強が体力的に手につかない。もう若くない証拠を感じ、同じ年代でもバイタリティーある人

が羨ましい。

昨日から、選択式の問題集を始めた。先ずは労一から。社労士の試験は選択式が運ゲー

とはよく言うが、ほんとそう思う。簡単に考えてたけど想像以上に難しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと何をどう勉強したらいいかなんて択一式より困難だ。しかし、大原の選択式問題集

を信じてやるしかない。

社労士ってネットで言われるより絶対超難しいよね。合格したいな~。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック