2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

とりあえず

kage

2016/05/25 (Wed)

昨日は1時間、今日は3時間の勉強をした。厚生年金法も区切りがつく。相変わらず難しい。

知識の程は知れてるが、これで全科目3回転が終了。回転数少ないが、択一式の勉強は

一旦置いて、今日の夜勤の隙間時間からいよいよ選択式の問題集に取り掛かります。

凄く択一式の勉強が時間必要なので、選択式がどのくらい時間が必要かは分かりませんが

最低全科目3回転はしたい。そして、試験日まで余った時間を択一式に回したい希望だ。

今日から夜勤連勤なので、隙間時間も沢山取れないが地道にでも勉強を実施したい。

話変わって、すかいらーくとディア・ライフの株を1単元購入した。すかいらーくは早速

数百円の含み損。゚(゚´Д`゚)゚。、数百円と言えど含み損は嫌だ。株価上昇の材料はまだない。

総合利回りは4%近いので悪くはないが、消費税増税とかもあるので、いつかはナンピン

も検討。3単元までは保有有だと思うので、あと2単元はナンピン発動可能である。

しかし、自分みたいな株素人で貧乏性にはいつもヒヤヒヤして株価は怖いわ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック