2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

今日は頑張るぞ!

kage

2016/05/24 (Tue)

一昨日は、隙間時間ですが40分の勉強出来ました。やらないよりはましという程度ですが。

今日は、休み。今日は頑張って出来るだけ勉強をしたい。午前中には遅くとも図書館へ。

当然、栄養ドリンクを持っていくよ。

元々能力ある人は別として、よく、努力できるのも才能だというけど、納得って感じ。

どんな環境や条件でも努力できる人は出来てしまう。何時間でも勉強出来てしまう。

自分には才能がないなと思う。意志の弱さもある。必死さも足りないのか。

兎に角、諦めない事。これ。しかし、それにも相応な努力が必要だし最後には合格を

勝ち取る事が条件だ。

社労士の勉強の息抜きに3冷の勉強したいが、やはり社労士試験終了後からかな。

あ~資格受験仲間がほしい。今日も孤独に勉強頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック