2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

明日は

kage

2016/05/17 (Tue)

今日は、夜勤連勤明けの休み。疲労困憊だったが、3時間くらい布団の中で眠れずも

リラックス?していたら、なんとか体調が良くなったので、早速図書館へ行き1時間弱だけど

勉強出来た。国民年金法。勉強の進捗は大幅に遅れている。はっきり言って社労士合格

の確率は、0に近いと思う。しかし、宝くじ当選くらいの確率でも試験日までやり勉強したいと

思います。

明日は、休み。最低でも国民年金法の3回転目を終了させ、厚生年金法に着手したい。

勉強も思うようには進まず、理解度も低く、自分の頭の悪さに嘆くも、今日も資格マニアの

人や社労士受験生のブログを拝見させて頂き、パワーを貰って明日に備えます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック