2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

15分だけど

kage

2016/05/15 (Sun)

昨日は、休憩時間に15分ですが勉強出来ました。15分って・・・やっていないのも同然だけど。

40前半のおっさんになると夜勤は頭がぼーっとして、自分が思うより難しい。

そして、帰宅しても飯食ってすぐに寝る。起きたら早めの夜食を食って出社。

世の中には自分よりハードな仕事でも社労士合格を勝ち取る人がいると思うと、たとえ

15分でもやらないとなと強く思います。

今日も夜勤、隙間時間の活用頑張ります。

この記事へのコメント

kage

頑張りましょう!

はじめまして。忙しいお仕事の中わずかな時間を惜しんで学習に取り組む姿勢に頭が下がります。私もサラリーマン受験生ですが、まだまだ甘い…お互いに合格目指して頑張りましょう!ただ、健康だけはお気をつけください。

Posted at 18:11:08 2016/05/15 by おしょう

この記事へのコメント

kage

Re: 頑張りましょう!

おしょうさん、はじめまして。ありがとうございます。
お互いサラリーマン受験生ということで、勉強時間の確保が難しい中、合格目指して頑張りましょう。

Posted at 09:38:34 2016/05/16 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック