2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

損切り

kage

2016/05/12 (Thu)

今日は早く起きれたのですが、ちょっと仕事関係で時間を取られ勉強出来ず。悔しい。

最近は、株の配当金とかが(微々たるものですが)入るのですが、持っていても自分的に

得がない事が判明したJグループホールディングススを損切りすることにした。明日指値

が刺されば損失として、34000円だ。過去の株主優待を利益として勘定すれば実損は

25800円になる。居酒屋でも親が喜んでくれると思ったが嫌がるので、又、自分は酒も

飲まないので、Jグループは自分には合いません。

今、あまり欲しい株はないですが、気になっているのは日本取引所。優待は年3000円の

クオカードと配当金は年4000円強で利回りはまあまあではないかと考えます。

今後の円高リスクとか株価低迷リスクはあるも1600円を切ったら購入しようかと思います。

今日は、これから夜勤。30分でもいいので休憩時間に勉強するぞ。隙間時間の活用が上手く

出来れば気持ちも良い。頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック