2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

今日は

kage

2016/05/08 (Sun)

今日は、昼勤。土日で出勤の場合は上司が休みなので休憩時間に勉強が出来た。

と言っても1時間ですが。社一の3回転目が終了。社一は過去問は簡単そうに見えて

類似問題はほとんどない、だから勉強の仕様がないと言っても過言でないと思う。

明日も会社休日に当たるので、休憩時間は勉強に充てられる。次は国民年金法の

3回転目に突入だ。

いつも昼勤は、朝5時に起きて出社準備する訳ですが、朝活とかできるかな?

朝4~4時半に起きて勉強するというように。一度試したことがあるのですが、会社で

あまりにも眠くて3日坊主になりました。もう試験日も迫っているので再チャレンジだ。

頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック