2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

いつからしよう

kage

2016/04/25 (Mon)

今日は、昼勤。結局、勉強はできずじまい。社労士受験生は皆、体に鞭打って会社から帰宅

して、勉強してるのにこれでは皆に置いて行かれる。こんなんじゃだめだ。

今、過去問を回しているが、全科目3回転目が終わるのにまだ少しかかる。

まだ、回したりないのは重々承知、しかし、選択式はいつから勉強しようかな。

まだ、やるのは早いしね。でも、過去問を4回転目に移ると選択式の時間が減る。

そして、市販の模試を買ってやる時間も必要。時間が足りない。困った。

友達からは、のんびりやれとアドバイスされた。自然と自分を追い込んで余裕がなかった

ので、悲壮感が漂っていたみたいだ。息抜きも必要だが、スパートも必要。難しい。

こんな時の精神状態をどう保つのか難しい。しかし、勉強はやる、当然だ。頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック