2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

すぐ忘れる

kage

2016/04/24 (Sun)

今日は、3時間勉強した。勉強時間が少ないけど、過去問を回してました。健康保険法。

3回転目です。3回転目でも知識が定着してなく忘れている事が山ほどあって自分の頭の

悪さに今日もうんざり思い知らされる。

根本的に絶対的な勉強時間が少ないのが致命的です。必死さが足りないのだろう。

勉強の成果を肌で感じることがないのがモチベが上がらない要因でもある。惰性で勉強

している感じだ。でも、継続して勉強しているのであるから成果は出てほしいと切実だ。

王道に近道なし、地道な努力しかない。

明日は昼勤。だけどいつもより一時間早く帰宅できる予定なので、勉強したい。頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック