2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

初体験にオススメな彼女(2) / あさのハジメ

kage

2011/11/09 (Wed)

ゴールデンウィークが過ぎ、僕たちは部活を建前にしつつ、それぞれの高校デビューを目指して活動
していた。そんな五月の夜、僕(桜鉄之介)はふとした事故で姫宮先輩の家に運び込まれてしまう。
シリーズ第二弾!!

感想。

今回は、ヴァンプ姫宮の回でしたね。家庭の事情というか姫宮自身の今後の進路がはっきり示されま
した。いや、引きこもり君、活躍したよ。イイハナシダナー的な纏め方になっており流石まよチキの
作者だと・・・(まよチキ原作読んでなくアニメしか見てないけど)。姫宮は鉄之介に惚れるとかの
展開はあるのかな?今後に期待。

あるみは、あきらかに鉄之介に好意以上=恋愛対象としてみてるんだよね、あれは。ヤキモチやいた
り、おにいちゃんと言い出したりと可愛い一面がみれた。あるみには、まだ謎が色々ありそうだけど
、そろそろ3巻くらいから、ちょっとづつ明かして欲しいな。このまま、gdgdにならないように。

しかし、急にアニメや漫画ネタがいっぱい出てきたな。まあ、いいけど。あと特にあるみと鉄之介の
掛け合いは、ネタをいいたが為の言い回しが見て取れて、それ書きたいだけだろ!とか思ったが。

全体的には、1巻よりも2巻のが面白かったが作品の出来としては中の中という感じ。カレンも既視感
ある幼女元気系のキャラだし、あざとくてもいいのでもう少し萌えの注入を!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

初体験にオススメな彼女2 (MF文庫J)初体験にオススメな彼女2 (MF文庫J)
(2011/10/22)
あさのハジメ

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック