2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

今年もお世話になりました。

kage

2014/12/31 (Wed)

2014年、今年も見ていただいた方々、大変有難うございました。感謝が絶えません。このブログも

もう3年5ヶ月です。弱小零細ブログですが、なんとかかんとか続けています。昔はアクセス数が伸び

ない事に悩んだりしましたが今は毎日見ていただいている人がいればいいかなと。

さて、今年を振り返ると、このブログの主旨である読書感想は何とか月に10冊以上は上げているかな

と。最低限はやれています。最近では図書館で大衆小説借りる、ラノベは購入となっていてお金の節約

に繋がっています。今後も拙い読書感想ですが、読んでいただけると幸いです。

そして、今年も自分の資格挑戦についてもブログで公開しています。ま、この件について興味ない人も

いると思いますが、生きていれば資格にも関わることがあると思いますので、読んで頂いて共感とか

していただけたら嬉しいです。

因みに今年の資格挑戦の戦績は
1月 危険物取扱者乙種5類 合格
2月 第二級陸上特殊無線技士 合格
5月 危険物取扱者乙種2類 合格
7月 消防設備士乙種1類 合格
10月 危険物取扱者乙種3類 合格
10月 宅地建物取引主任者 合格
11月 消防設備士甲種1類 結果待ち

とショボい資格しかないですが、自分なりには頑張ったほうです。最近は怠け癖がついてきたので

気を引き締め来年も頑張りたいと思います。いつかは資格マニアに進化したいと思います。

重ね重ね、今年はブログを見ていただいて本当にありがとうございました。来年も宜しくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村