2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02

これで免許申請できるようになった

kage

2014/01/30 (Thu)

今日はボイラー実技講習の3日目でした。知多半島まで行ってきました。遠い、遠すぎる。交通費痛い。

しかし、国家試験(学科)は合格済みなので、この実技講習で修了証を貰ったので、やっと免許申請出来る。

とにかく、2級ボイラー技士に係る金額がトータル凄い。なので、免許貰えると思うと感慨深い。

ところで、2014年度版の「らくらく宅建塾」のテキストを購入した。そろそろ宅建の勉強の準備をと。

そして、明日は12月に受験した消防設備士乙1の合格発表日。受験日の記事にも書きましたが高確率で

不合格だと思います。うーん、悔しい。でも、結果を受け止めないとな。ハガキが到着したら報告しますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村